全国統一中学生テスト 11月1日(日)

全国統一中学生テスト 11月1日(日)

「全国統一中学生テスト」は、中学1~3年生を対象とした全国規模の公開模試です。
全国の中学1年生から中学3年生が、全国の難関高校入試問題レベルに設定された共通難問に挑みます(試験科目は英語・数学・国語、解答形式はマークシート形式)。帳票には、全学年、学年別、都道府県別の成績が記載され、現在の学力からの大学入試予想偏差値も出てきます。高校入試を目指す中学生だけではなく、大学受験に向かう全国の中高一貫生も多く参加するテストです。皆様のご参加をお待ちしております。

実施要項

対象中学1年生~中学3年生
※個別進学教室マナラボにお通いでない方もご参加いただけます。
日程11/1(日)
解答形式マークシート形式
返却資料個人成績表(順位・偏差値・領域別成績・コメント)解答解説・参考資料はWebにて配信
試験会場個別進学教室マナラボ 詳細は以下の試験会場をご確認ください。
費用無料
  • 全学年統一部門・中2生部門・中1生部門の3部門で実施します。
  • ※全学年統一部門は難関高校入試レベルのテストです。
     中3生はもちろんのこと、中2生・中1生であっても中高一貫校で学習が
     進んでいる生徒は、全学年統一部門を選択することが出来ます。
     中1生が中2生部門を選択することもできます。

Follow me!

個別指導塾で志望校合格を本気で叶えられるのはマナラボです。

全国統一中学生テスト 11月1日(日)
個別進学教室マナラボでは受験情報や教育情報を適切なタイミングでわかりやすく提供し生徒と保護者の不安や疑問にしっかりと応えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です