マナラボが低価格の訳!!

マナラボが低価格の訳!!

価格が安いから良く見てもらえないのでは?
個別進学教室マナラボでは、以前1:1の個別指導を行ったことがあります。
学力の向上がさぞ期待できそうですが、残念ながら教室内では解ったつもりになりますが、全く学力定着には寄与しませんでした。
個別指導とはお子様の学力の進度に合わせ、個別に授業が進行する形態です。
それが、1:1又は1:2の指導形態が重要ではないのです。
また、アルバイト講師を多数在籍させ、お子さまの授業を行うのが多くの個別指導塾で見受けられる光景です。
私たちも前述のとおり、アルバイト講師を多数そろえ提供した時期がございます。
残念ながら、アルバイト講師は、待つことができませんでした。
教えたい欲求もあり、塾講師のアルバイトをされているでしょうから、お子さまが考える時間を与えず、教えてしまい、学習の過程で最も大切な『考える』時間を奪い、お子さまの学力定着に至りませんでした。

なぜ低価格?

私たち個別進学教室マナラボでは、各教室にプロ講師を常駐させております。
プロ講師の最大の業務は、お子さまに寄り添う事、そしてお子さまの現時点の学力進度、理解度を把握し、受験に向けて的確な学習計画を示し、お子さまのメンタルケアを行い向上心を持続させることです。
講師により得意、不得意科目が存在するのも事実ですし、得意科目であっても、教える事自体が不得意な講師が居る事も事実です。
個別指導塾では、生徒との相性などと表現しますが、教える力がなければ、本文を逸脱します。
私たち個別進学教室マナラボでは、教える部分は、プロ講師が行うとともに、最新のEdTecを利用し『カリスマ講師』による『神授業』を採用することにより、授業の質を確保しております。
また、学力進度、理解度を把握を相対的に計る為、全国規模の学力診断テストを実施し個別指導に本来求められる、お子さまの個別把握を行っております。

低価格の秘密は、教えすぎによる、一時の『解った』を避けるため、インプットよりアウトプットを時間配分し、学力の定着を計り、学力向上および、お子さまの向上心飛躍させる事を追求し、不要な人員コストを割愛した結果の副産物なのです。

マナラボが低価格の訳!!

Follow me!

個別指導塾で志望校合格を本気で叶えられるのはマナラボです。

マナラボが低価格の訳!!
個別進学教室マナラボでは受験情報や教育情報を適切なタイミングでわかりやすく提供し生徒と保護者の不安や疑問にしっかりと応えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です